仮払・立替経費承認代行アウトソーシング

ノンコア業務をアウトソースすることで、コア業務への集中をサポート

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Growin’ Partners Accounting(グローウィン・パートナーズ・アカウンティング株式会社)の仮払・立替経費承認代行アウトソーシングは、経理部のノンコア業務である仮払・立替経費精算について、添付証票の確認、申請書の金額・記載内容チェックや伝票起票等も行います。従業員数に比例して増加する仮払・立替経費精算業務を当社にアウトソーシングすることにより、お客様はコア業務への注力が可能になります。

納品書/請求書入力アウトソーシングの流れ図

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サービス内容

  • 申請書類と領収書の金額チェック
  • 社員立替経費の承認作業
  • 内容不備伝票の問い合わせ・差し戻し処理
  • 社員立替経費支払銀行データの作成
  • 社員立替経費仕訳の作成
  • 社内ルールの明確化

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仮払・立替経費承認代行アウトソーシングの特徴

経理コストの低減・変動費化

社員数の増加により比例して増える立替経費精算業務を当社にアウトソーシングすることにより、管理部門でノンコア業務に従事する人員を確保する必要がなくなり、経理コストの低減・変動費化を可能にします。

お客様のルール見直しをサポート

アウトソーシングの過程で、お客様の立替経費精算のルールを明確にし、立替経費精算業務の効率化を図ります。複数のグループ会社を有する場合には、グループ内でのルールの統一化をサポートいたします。

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サービスご利用例

  • 上場企業グループの社員立替経費精算に関する申請内容の確認作業
  • 多数の営業拠点を抱える企業の社員立替経費精算業務と銀行振込データの作成
  • M&Aによるグループ社員数が増加した会社の業務統合、及び立替経費精算業務のアウトソーシング

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Growin’ Partners Accounting(グローウィン・パートナーズ・アカウンティング)の「仮払・立替経費承認代行アウトソーシングサービス」は、仮払・立替経費精算を代行いたします。従業員数に比例して増加する仮払・立替経費精算業務のアウトソーシングにより、お客様はコア業務への注力が可能になります。

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